PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はさゆりシルキー6

ディスクは、ちゃんと持ってくるようになったソナ。
でも、私の目の前にディスクを
ぽとっと落としてそのままスタート。
これでも良いんだけど、
ディスクを拾うときに、人間が慌ててしまう。
次はもう一歩進んで、
ディスクを手渡しするように
昨日は一生懸命スルーの練習をした。
果たして習得できるまで、どのくらいかかるやら。

しかし、ディスクをおとしてそのまま行くことって
教えるとなると難しいし、ソナの長所。
そのまま、生かしたて
自分が上手くディスクを拾う練習をしたらと
MM父が急に言うし・・・
そういわれると、ちょっと迷うな
ソナを鍛えるべきか、自分を鍛えるべきか。
なやみどころだね。

| ディスク | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/17 07:55 | |

そちらのプログにコメント書いておきますね。

| MM母 | 2010/08/17 20:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/96-ff5ecf15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

