PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はさゆりシルキー4

はたしてソナはコマンドを理解しているのか半信半疑。
そこで、ディスタンスの練習前に
もう一つ基礎トレーニングを増やしてみた。
5メートルぐらい前にディスクを数枚置いて、
持ってこさせること。
「持ってきて」と言うと、
一枚一枚ちゃんと持ってくるソナ。
ということは、このコマンドの意味が、
分かっていることは、ほぼ確実。

あとは、テンション高すぎる時と
ロングで投げてコマンドが効きにくい時にどうするか。
こういう練習を地道に繰り返して
徐々に慣れさせるしかないね。
急がば回れで、
基礎練習を一生懸命やりましょう。

そういえば、アンナも同じような練習したな。
遠い過去なので、すっかり忘れてた。


| ディスク | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/08/14 17:51 | |

コメントいただいた方へ
そちらのブログにコメントを書いておきました。

| MM母 | 2010/08/14 20:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/94-7cf3c9cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

