PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はさゆりシルキー3

ソナのディスクの受け渡しが、
果たして前日の成果どおりか試したくて
昨日の夕方も多摩川でディスクの練習。
1回目・・・1投目やや逃げ気味だったので即終了。
厳しいけどやむなし。
2回目以降・・・ほぼ完璧。やったね。
若干不安はあるもののこのまま練習していけば、いいかな。

キャッチの方は、
まだまだ、斜めに落ちてくるディスクが
苦手なので成功率80%ってところ。
まあ、これは経験だしそのうち取れるでしょう。

最大の課題だった、受け渡しの目処がたったし、
ソナのほうは、まあ大丈夫として。
あとは、人間の方の投げとかハートの問題。
練習しすぎて余計悪くなったりするし
こちらは、なかなか課題解決とはいかないね。(笑)
ディスクってまだまだ奥が深い。
スポンサーサイト

| ディスク | 19:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソナちゃん、絶好調ではないですかぁ~♪
羨ましいです!!
ミルポンもソナちゃんの様になれるかなぁ・・・

そして、多摩川・・・
ミルポンと背中合わせで居たんですねぇ!!(゚ロ゚屮)屮
あの場所、ほぼ貸しきり状態だし、地面は平だしいいですよね。
ホント、灯台下暗しでしたよぉ。
家は、あの橋を渡ってホントすぐです♪

昨日と一昨日は東京側の河川敷を橋1つ先まで、
ミルポンと一緒にウォーキングしてましたぁ♪
ミルポン、バテバテでしたが(笑)

今度、是非ご一緒したいです。
そしてソナちゃんに会って、お勉強させて欲しいです。

ご連絡くれたら、すぐにチャリ飛ばしてミルポンと行きます♪

そして、私も是非リンクさせて下さい。
宜しくお願いします。

| ミル姉 | 2010/08/07 01:10 | URL |

本当、背中合わせだったんですね。
飼い主バカコメントなので、
本当のソナは、そんなにすごくないですよ。(汗)

こちらこそ是非お会いしたいです。
最近は、ほぼ毎日出没しているので
そのうち会えますね。
ああ、今日も行きますよ。
日没前後に左利きで
むきになってディスクを投げてる
おばさんがいたら私です。(笑)

| MM母 | 2010/08/07 11:29 | URL | ≫ EDIT

さゆりシルキー目指して、ブローチ悪魔ドロップの完成を心よりお祈り申し上げます(爆)

練習場所、定着したようで・・・

今シーズンもよろしくです!!

| ビンパパ | 2010/08/07 16:58 | URL |

ビンパパ久しぶり!
それと返事が遅れてすいません。(汗)
ブローチの悪魔ドロップってなに?
ビンちゃん家はみんな華麗な受け渡ししか印象ないけど。
開幕、やぶはら高原だよね。
うちも今のところ同じ予定。
急に変更になることもよくあるけど。(笑)
こちらこそ今シーズンもよろしくね。


| MM母 | 2010/08/11 18:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/93-545084de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

