PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夢はさゆりシルキー

夏休み中で、MM父が早く帰れるので
最近は、ほぼ毎夜多摩川の河川敷でディスクの練習。
来月の我が家の開幕日にあわせて
ソナを早く仕上げないと。
ところが、短く投げればきちんと受け渡しできるのに
ロングを投げるとどうしても、
一投目、ちゃんと帰ってこないソナ。
二投目以降はできるのに
なぜか、一投目だけ私から逃げる。
MM父が言うには、
「おまえの目力が強くて、怖くて近寄れないんだよ。」だって
そんなにオーラが強すぎるのかな。
さゆりシルキー(完璧なディスクの受け渡し)の完成は、いつのことやら。


| ディスク | 12:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/91-fddba0af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

