PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

開幕戦

MM父が7月の部活の予定を
決めるのでNDAに開幕戦はどうなるのが
電話して聞いたみた。
大きな声では言えないけど(汗
やっぱり我が家的には部活より開幕戦優先(笑
7月31日に信州か那須って言われたって。
今シーズンは、ちゃんと大会にでようと
現在ソナちゃん特訓中だけど
あと1カ月で間に合うとは
とてもとても思えません。
毎日、夜練するしかないか。
スポンサーサイト

| 大会 | 12:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりデス…
NDAの予定が最優先なんですね(笑)
来シーズンは開幕が早いみたいですね~。
那須か長野って言ってもまだあちぃ~ですよね。
短足犬には厳しいかな?
来シーズンは我が家もエントリーを多くしたいと思っています。
日曜がドギサバってのはヤバイなぁ。
午前中だけで終了ってなりそうで(泣)
来シーズンもよろしくお願いしまっす(o´-ω-)o)ペコッ

| こうめpapa | 2010/06/28 11:06 | URL |

こうめパパ~♪
お久しぶりです。

あははe-454
と、思ったんですけど。。。
実は、ここのところの蒸し暑さに人間がバテてましてe-264
やっぱりコギっちには無理かなぁ。
場所によりますよね~。
高原のような涼しい所ならグッドですねe-287

こちらこそ、来シーズンもよろしくお願いします。
大会でたくさん お会いしましょうe-463

| MM母 | 2010/06/29 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/83-a56b2aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

