PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車の維持費2

ガソリンスタンドでタイヤを見てもらったら
「前輪の減りがすごいので、早めに交換してください」って。
見積もりもしてもらったら
4本全部交換で7万円くらい。
ちょうどコストコに行こうと思っていたので
コストコのタイヤセンターへ直行。
見てもらったら、やっぱりすぐ交換したほうが
よいと同じことを言われた。
コストコだと交換工賃が無料で、
しかもタイヤ自体が割安なので
ミシュランのミニバン用の一番いいやつで6万円。
またまた出費だけど仕方ないね。
買い物中に交換してもらっちゃった。
エンジン周りは、ドア修理のついでに
すべて点検してもらっているし
車の整備もひと段落。
これで安心して乗れるね。

| | 11:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/82-361d579c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

