PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDAジャパンカップ

昨日、今日はNDAのジャパンカップ
スーパークラスでBaroqueが優勝したと聞いて嬉しくなりました。
こんなことなら鳥羽まで行きたかったな。
それとドギーズ(小型犬)クラスは栗の介が
2年連続完全優勝(年間ランキング1位でジャパンカップも優勝)
これって本当に凄いことだね
MM父なんて修学旅行の帰りに鳥羽に寄りたかったと言っていました(笑)
やっぱりジャパンカップって感動が一杯だし
がんばって来シーズンは我が家も参戦したいな。

スポンサーサイト

| 大会 | 21:54 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遠くから一緒に喜んでいただいてありがとう!!

チームプレイだけを意識して、よくここまで来れたもんだ!とだんだん実感が出てきております。


ビプスがね、今回すんごく小さくって、スポーツブラ状態でカッコ悪かったっす。。。

| ビンパパ | 2010/06/07 14:07 | URL | ≫ EDIT

ビンパパさんおめでとうござます。

あ!ビンパパさん、こんな所で改めましておめでとうございます。鳥羽で観戦して生の感動もらいました~。
(あ!ドギーズのイヴ&アッシュです。)
ビブスブラも生で拝見。笑

こんな事ならMM母呼べばよかった・・・。
誘ってたらきっと来てたでしょ?笑
来年はMM家の応援に行くでよ~。シーズン中も遠征ヨロヨロ!

| なり | 2010/06/07 21:23 | URL |

ビンパパ~
本当に本当におめでと~うv-308v-424パチパチ
いろいろあったと聞いていただけに
感動もひとしおだよね。
それにしても生ビブスブラ見たかったな(笑)
写真ないの(爆)

なりへ
本当、さそってもらえば行ってたよ(笑)
来シーズンは、MM父を置いてきても
ソナと遠征する予定なので
また、よろしくね。

| MM母 | 2010/06/07 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/80-986b5374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

