PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会

ミントの親戚会が群馬県のワンポートSUN’Sで行われました。
なんと10周年。
時が経つのははやいもの。
はじめはアットホームな雰囲気だったのに
今回は、犬40匹以上、人間も100名を超えて
どんどん盛大になっていく。
2010_05020001.jpg
今回のお遊びは、ディスクの講習会とリレーだったので
我が家の事前準備はほとんどなし。
のんびり参加できたよ。
でも、写真をとるのはさぼってました。
イヴアッシュの分はかろうじて撮ってたけどね。まず~い2010_05020015.jpg
2010_05020016.jpg
あと、レガロ君になぜか言い寄るマーティ
2010_05020007.jpg
最後に、みなさんで記念撮影。圧巻ですね。
2010_05020021.jpg
10周年ということで
すいらずさんが記念のワインをつくってくれました。
もちろん、夜の反省会で空けたのは、言うまでもうりません(笑)2010_05020029.jpg

夜はいつもの通り、白沢の道の駅でイヴアッシュ家と車中泊。
イヴアッシュ家の新車オーロラ号の
豪華リビングで快適な反省会が開かれたよ。
すいらずワインも美味しかった。

| お出かけ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいらず会ではお世話になりました!!
そうですよね~ 幹事さんだと写真撮れないですよね・・・

マーティくん、レガロのところに来てくれてありがとう!

相変わらず楽しそうなイヴアッシュ家との車中泊だわ☆
すいらずワイン、その日に飲んだんですね? さすがぁ(笑)

| れがまま | 2010/06/02 16:50 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、お世話になりました。

マーティがレガくんのこと 追い掛け回して
本当にごめんなさい。e-330
若いレガくんが羨ましかったのかなe-264
マーティはもうおじいさんv-509だから!!

あっ、秋が瀬会えませんでしたね~。
ウチは土曜日だけだったんですぅ。
来シーズン、お会いしましょうe-463

| MM母 | 2010/06/04 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/73-775d40e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

