PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!ソナちゃん初優勝

2010_04250020.jpg
日曜日だけNDA寒川大会にエントリー。
朝、起きれなくてキャンセルしようと思ったけど
こんな近い大会にいかないと二度と出れないと、MM父に怒られちゃった。
なんとか起きて大会に出発。
会場に着くと、すいらずファミリーのレガロ君も来てました。びっくり。
友達の応援なんだって。また来週のすいらず会もよろしくね。

大会の方は
アンナ&父 ドギーズクラス
1R 66×4 16ポイント
2R ×××× 0ポイント
2Rは完全に強風に翻弄されましたね。
久々の大会だし、しかたないか。

ソナ&母 プレジャークラス
1R 455×5 19ポイント
2R ×34×  7ポイント
合計26ポイントで優勝。
2R目のスタートと同時にソナちゃん、
何を考えたか出口の方に走り出した時はびっくりした。
なんか勘違いしてたみたい。
あれが無ければもう少しポイント取れたのにね。
ソナは確実に進歩してるけど
まだまだ、基本的な部分で修行が必要だね。
しかし、優勝しちゃったし次回は、ついにレディースデビュー。
ソナもっと練習しようね。
スポンサーサイト

| 大会 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ソナちゃん! 優勝おめでとうございます!!

会場でMM家に会えただけでも嬉しかったのに
なんとソナちゃんが優勝するとは♪ すごかった~

今回、初めてディスクの大会を見ましたが面白いですね!
また見学に行っちゃおうと思ってますぞ。

こちらこそ、すいらず会も宜しくお願いしまーす☆

| れがまま | 2010/04/27 11:07 | URL | ≫ EDIT

はじめまして(o´-ω-)o)ペコッ
レガロ家のお友達コギのこうめpapaと申します。
今シーズンのクリスマスカップでデビューしたばかりなのですが、すっかりディスクにハマり楽しんでます。
来シーズンは会員登録もして遠征もしてみたいなぁなんて思っています。
どこかでお会いした際はよろしくお願いします。(もしかしたら秋が瀬にエントリーかも?)

ソナちゃん優勝おめでとうございます!!

| こうめpapa | 2010/04/27 16:04 | URL |

れがままさんへ
びっくりしました。まさか大会であえるなんて!
見学だけでなくレガロ君もぜひ大会に
もっと楽しくなりますよ。
ソナにお祝いコメントありがとうございます。
今週末も楽しみにしてま~す。

こうめpapaさんへ
はじめまして。
ドギーズ決勝進出おめでとうございます。
そういえば、うちも大会デビューは
かなり前のクリスマスカップだったんですよ。
秋が瀬はうちも行こうかと思っているんで
また、近いうちにお会いできますね。
楽しみにしています。
そうそう、この競技ってはまっちゃいますよね。
遠征か、うちも昔は岡山まで行きましたよ(笑)

| MM母 | 2010/04/27 22:42 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!ではないんですが、

昨年のすいらず会でご一緒させていただいた
なっつの飼い主のなつぱぱです。

お久しぶりです。

ソナちゃん優勝おめでとうございます!

友達の応援で寒川に行く予定でいたんですが
用が出来て行けませんでした・・・

MMファミリーさんも出場とのうわさも聞いていたので
楽しみにしていた分残念です(TOT)

その分週末のすいらず会でお会いできるのを
楽しみにしてます♪



| なつぱぱ | 2010/04/27 23:46 | URL |

おめでと~!

改めましてソナちゃんおめでと~!
次回はもうレディースデビューですって?!
すごいね。きっと木曽三川よりすごく成長してるね。
すいらず会の後、どっかでディスク遊びできたらいいね~。
見たいわ~、ソナちゃんとのコンビ♪
はぁ、やっと我が家は大型連休突入したぜよ。
では5/1にね~。

| なり | 2010/04/28 21:04 | URL |

なつぱぱさんへ

ご無沙汰しています。
そして、ソナへの「おめでとう」コメント
ありがとうございます。
寒川に来られる予定だったんですね。。
残念ですぅ~。。。
その分、すいらず会で楽しみましょう!!
お会いできるのを楽しみにしてま~す。

なりへ

ありがとう~~!!
1R目なんか緊張してあんまり覚えてないのだー 笑
んでもって、2R目は出口にダッシュしちゃうしさぁ。。。
ドタバタだったんだよ。 
でも 楽しかった。

そうだね。どこかで練習できたらいいね。
すいらずさんから情報をゲットしよう!

いいな♪
お休みに突入したんだ。私なんてカレンダー通りだぜ。。。

んじゃ、すいらず会でねv-222

| MM母 | 2010/04/28 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/70-1c36d1ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

