PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりボーダーはすごい!

DSCF2583.jpg
昨日、今日と4匹を連れて
千葉のいつもの練習場へ
またまた、ほとんど貸切状態でした。
こんなにいい芝生の公園なのに
いいのかなって感じです。
アンナ、アリスとディスクの練習をした後、
ソナともディスクの練習をみっちりしました。
コーギーとしては、アンナの身体能力は高いし、
大型犬ともある程度勝負できるかなと思ったけど…
ソナとディスクの練習をしてみたら
全然かなわないことを痛感しました。
小型犬では難しい
追い風の早いスローやロングスローも余裕で追いついて
キャッチしてくれるし、
練習してても楽しいこと、楽しいこと。
さすがに難しい落ち方のディスクは
はじいたりして、キャッチ率は、まだまだ、
ディスクの受け渡しも
まだうまく出来ないけれど
これは経験を積めばいいことだし…、
やっぱりソナの能力は高いのかな~
ボーダーは違うないと感じる練習内容でした。。
スポンサーサイト

| ディスク | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/59-a84471f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

