PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤ちゃん

2010_02070032.jpg
とうとう、私も「おばさん」になっちゃいました♪~

弟夫婦の間に待望の男の子が2月4日に誕生!
初めての甥っこを先日、見に行ってきました。
初対面の感想は。。。
「朝青龍」でした…
友達が言うには「ウチなんて最初、ガッツ石松かと思っちゃった!」とか
「サルかと思った」とか。。。いろんな意見が出てきました。
まっ 最初はこんなもん なのでしょう 笑

名前は「緒人」"おと"です。
意味は 人といつも一緒にいられるように。
そして中国ではトラのことを"オト"と発音するのだそう。寅年に生まれた赤ちゃんには
ピッタリなので決めたのだとか。。。
あと、弟は音楽が好きなので「音」の発音を入れたかったみたいです。
由来はまだまだたくさんあるらしいのですが、とりあえず こられくらいにしておきます。笑

これからの緒人の成長が楽しみです。
でも、すくすくのびのび育ってくれれば何にも言うことありませんね。

緒人~♪
おばちゃんと一緒に大会に出ようね~!!
しっかり投げ練しとけよ~ 爆

わたしが おばさんにな~っても~♪
  なーーんちゃって ウフ
スポンサーサイト

| 生活 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/58-e97e1d77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

