PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納車

2010_02070001.jpg
頼んでおいた車がやっと納車されました。
条件にあった車を
オークション場で直接落としてもらったので
市場価格より3割くらい安く買えました。
中古車としては、まずまずの評価点なので
新車のようにはいかないけれど
割ときれいです。
まあ、どうせ犬を乗せる車ですから汚くなるしね。
今回は2年も持てばいいかとMM父とも話して、
結婚してから、初めての中古車だけど
この不景気ですから、しかたないでしょう。
それにしても約40日間、車の無い生活が
すご~く長かったこと。
そういえば免許をとってから、家に車が無かった
ときがなかったし…
後ろ2列のシートが取り外し可能なので
遠征にも大活躍しそうな感じです。
2010_02070027.jpg
早速、最後部だけシートを取ってみました。








| 生活 | 11:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これで岡山来れるねー



・・・って、ずーっと読み逃げしとりました。

| ビンパパ | 2010/02/07 19:45 | URL | ≫ EDIT

おお、ビンパパ読んでてくれてたんだ。
ありがと~う!
岡山って備前のこと?(汗)
岡山と言わず、一緒に九州に上陸して
久しぶりにクレア家に会っちゃう?(爆)

| MM母 | 2010/02/07 22:25 | URL |

わぉ~!

車、何買ったのか聞こうと思ってたんだけどベン2だったんだ~!
やっぱ違いますな~♪
すっごい広いね。これならもう何頭いても楽々だね。笑

| なり | 2010/02/07 22:25 | URL |

そうそう便2なんだけど。
名前だけで
前の車の数分の1ぐらいの
低価格なんだ(笑)
昨日、今日と乗ってみたら
すごく広くて乗り心地もいいし
木曽三川あたりなら楽に行けそう(爆)

| MM母 | 2010/02/07 22:40 | URL |

いいなぁ。

いいなぁ。この型のベン2
逆台形のデザインが好きです。
こんど実物を見せて下さいね。

| すいらず | 2010/02/09 07:21 | URL | ≫ EDIT

みなさんが思っているような
ベン2じゃないですよ。(笑)
前の車よりは、広くて
犬を乗せるにはいいですけど
今度のすいらず会までには
改良を進めておきます。

| MM母 | 2010/02/09 22:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/56-2686e652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

