PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れ様ボルボ

2009_12250007.jpg
ちょうど7年目の車検をディーラーに出したことろ
あちこち痛んでいたようで
費用が数十万円かかるとのこと。
度重なるディスク大会の遠征で
もう14万キロも走っているし、
費用がかかるのは、しかたないけれど…
この車にそれだけの金額をかけるべきか
慎重に検討した結果。
その費用は、次の車の購入資金にして、
ボルボを売却することに。
本当は10年乗るつもりで買ったけどね。
たくさんの思い出を残してくれた
ボルボご苦労さまでした。
次は、4匹も犬を乗せるとすぐ汚れちゃうし
不景気な状況もよく考慮して
中古も考えようかな。
しばらくは車がないので、すっごく不便。




| 生活 | 15:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/29 15:22 | |

Re: タイトルなし

おめでとうございます。
見てくれてたんだね。嬉しい!
ミントは、いまダンナの実家の子なので
実質1ボ3コギなので負担は従来どおりだよ。
いま、車は物色中なんだ
購入したらまた、大会に復活する予定だし、
三重方面には別宅もあるので(笑)
少しは遠征もする予定だよ。
また、会えるのを楽しみにしてます。

| MM母 | 2010/01/01 14:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/45-ca9eadd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

