PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

MM母ダウン

業務連絡!
こんばんは、MM父です。
久しぶりにディスク大会に行ったせいか
MM母は、ただいまダウン中です。
月曜日の夜から熱がでて火曜日は会社を休みました。
インフルエンザの疑いが強いので
本人も病院へいったのですが
インフルエンザではないとの検査結果でした。よかった!
今日は、なんとか会社に行ったみたいですが、
また、体調を崩して早めに就寝中です。
したがいまして、大会の様子などプログの更新は
明日以降になるようです。
スポンサーサイト

| 生活 | 23:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

MM母大丈夫か~?
土日寒かったもんね。
でもインフルじゃなくて良かったよね。
明日乗り切れば土日だ!お大事に~。
ソナちゃんの写真近々送りま~す。

| なり | 2009/12/10 22:41 | URL |

こんばんは!
ご心配おかけしてすいません。
今日もなんとか会社に行ったものの
熱が上がったり下がったりで
MM母今夜もダウンです。
インフルだったら
みんな濃厚接触者だったね(笑)
写真楽しみにしています。

| MM父 | 2009/12/10 23:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/38-7bc2110e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

