PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDAジャパンカップ2K15 その3/最終日

最終日はレディースクラスの2R。
決勝進出がかかるだけに緊張は更に。

まずは、ソナ&ミキティ
ここまで来た以上、悔いが残らないようにロングで勝負
1投目8、2投目8と予定通り。
3投目もいい軌道でディスクが飛んでいったが、
伸びすぎたディスクは僅かに左エッジアウト。
ここで緊張の糸がきれたようで4投目もディスクダウン。
ソナとのジャパンカップは終了。
でもよくやったよソナちゃん。ありがとうね。

続いて、クム&ミキティ
1R目は、5位なのでうまくまとめれば決勝進出も十分可能。
でも悔いは残さず、ロング攻め。
1投目8、2投目8と思ったら左エッジアウト。
3投目、10ポイントとおもったらクム、ディスクをはじていて万事休す。
4投目8で16ポイントで終了。
我が家のジャパンカップがおわりました。
でもよくやったよ。ソナ、クム本当にありがとう。

各クラスの決勝ラウンドをみて
来シーズンはきさっとリベンジするという気持ちがわいてきました。
今シーズンも本当にいろいろの方にお世話になりました。
ありがとうございました。

来シーズン、もう7月に始まるみたいですので
また来シーズン我が家をよろしくお願いします。

| 大会 | 14:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/296-1d1f7c2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

