PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、ミントが虹の橋を渡りました。

2094.jpg
昨日、ミントが虹の橋を渡りました。
我が家に犬ライフの喜びを沢山運んできてくれたミントですが、
ミント自体が幸せだったのか・・・
今は自問自答しています。
心の整理ができたらまた、ご報告します。
スポンサーサイト

| | 07:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです。
ミントちゃんも旅だったのですね。
実はクッキーも2月6日の夜、虹の橋を渡りました。
前日まで普通にご飯も食べていたのに、6日の朝には危篤状態で、そのまま逝ってしまいました。
今頃、ミントちゃんに会えているかな?
ミントちゃんのご冥福をお祈りいたします。

| クッキー&エースママ | 2014/02/20 12:17 | URL |

ミントちゃんとはすいらず会でお会いしてスカイパークの山を登りましたね♪
私はヘトヘトでなっつに引っ張ってもらいましたがMM家は結構早く頂上へ!
楽しかったですね!
ミントちゃん幸せだったと思います(*^^*)MM家は素晴らしいと思ってました(*^^*)虹の橋でアッシュが待ってるかな?
ご冥福をお祈り致します

| なつまま | 2014/02/20 17:52 | URL |

クッキー&エースママさんへ

えっ、クッキーちゃんも逝ってしまったんですか・・・
やっぱり突然なんですね。
ミントも年明けから体調を崩してあっという間でした。
ミントだけで寂しいかと思ったら
クッキーちゃんもいるんなら
天国ですいらず会できるね。
いまごろ姉妹で遊んでいるかな。

なつままさんへ

みなさんの思いでに残っていてミントは幸せです。
ミントが生きていた証のアンナ、アリスがいるし
今は少し落ち着きました
ミントのこと思い出していただいて
本当にありがとうございました。
また、どこかで会えるのを楽しみにしています。

| ミキティ&ソナ | 2014/02/20 22:24 | URL |

懐かしいです

とってもお久しぶりです。

なりさんのとこでミントが亡くなったと知りました。
残念です。
初めて会ったときからミントは何か人を惹きつけるオーラを
持ってましたよね。大好きでしたよ、ミント。
うちの裕次郎も1年半前の2012年7月に虹の橋を渡りました。
裕次郎は大慌てでミントを迎える準備をしていたと思うよ。


いつかいつか、本当に会いたいですね。そして、思い出話を
たくさんしたいです!


| 裕次郎母 | 2014/03/01 00:24 | URL |

裕次郎母さんへ
本当にお久しぶりです。
裕次郎君もなんですか。残念です。
いまごろミントとあってるかな。
裕次郎君がすいらず会でパパさんと
猛ダッシュしている姿を思い出します。
ちょうどすいらず会の話もあって行こうかな、
なんて考えていました。
本当にお会いして思い出話たくさんしたいですね。

| ミキティ&ソナ | 2014/03/03 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/272-e97cf812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

