PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北車中泊旅行3日目

3日目は、青森県、まず弘前城に。
残念ながら犬は、公園に入っていけないんだって。
桜の木が沢山あって春は絶景らしい。
次回は、桜を見にきたいね。

IMGP3424.jpg

お昼は、青森駅前の青森魚菜センターの「のっけ丼」。
市場内の店を巡って自分の好きなネタを少しづつのせていけるんだ。
もっとウニのせればよかった。笑
おばあちゃん達の漬物が絶品だったので
別に買って夜のつまみにしたよ。美味しかった。

IMGP3435.jpg

夕飯は、津軽半島十三湖のしじみラーメンを食べようと
思って十三湖を目指していたら
途中で海の先に北海道が見えたので
どうせなら竜飛岬に行こうということに。

IMGP3440.jpg

海の向こうに北海道が。
岬をゆっくり散歩していたら夕方に。
気が付いたら、しじみラーメンの店は営業終了だって
が~ん、残念。
しかたないで食材をゲットしてこの夜は車で宴会したよ。

| お出かけ | 10:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/228-faa67c3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

