PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北車中泊旅行2日目

東北道、秋田道をひた走り岩手と秋田の県境
錦秋湖SAで車中泊。
夜中に到着すると看板に熊が出るって書いてあったので
犬達のお散歩も早々に終わらせてすぐに寝ました。
翌朝秋田から旅はスタート。まずは男鹿半島へ
巨大ななまはげが出迎えてくれました。
思わず写真をパチリ。

IMGP3295.jpg

昼ごろ男鹿半島の先端入道崎に到着。
お目当ての名物「石焼鍋」を食べようと思っただけど
あいにくお目当ての店は休業。
鍋だから真夏にはやっていないのかもね。
今度はよく調べて予約してからこよう。

IMGP3361.jpg

IMGP3376.jpg

石焼鍋は食べられなかったので、
男鹿半島の次は八森の飯ずし(ハタハタ寿し)をゲットすめために
白神山地のふもと八峰町の鈴木水産に。

IMGP3503.jpg

自宅にクール宅急便で送って、さらに今日の夕飯用もゲット。
夜美味しくビールとともにいただきました。

| お出かけ | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/227-5277c0ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

