PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遠征仕様!

シーズンオフ中にハイエースを遠征仕様に改造しました。
5月に大会で御前崎に行った際にオグショーに相談。
スケジューを合わせて先月末に車を持ち込み。
まず、この車で一番いやだった商用車感丸出しの
フェンダーミラーをドアミラーに交換。



次に、荷物は載せやすかったけど、
上げ底で頭に圧迫感のあったジャストローの床をとっぱらってと。
天井も高くなって動くやすく
掃除もしやすいきれいな床に張替え。

IMGP3284.jpg

最後は、イレクターとコンパネで作った自作のベットは解体して
新たににオーダーメイドのベッドも作ってもらったよ。
よく眠れそう!

IMGP3289.jpg

サブバッテリーとか、まだやりたいことは
あるけど予算の都合で今回は、これで終わり。
とりあえず以前よりは、だいぶ快適になった。
あとは、来月の開幕をまつばかり。

| | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/225-0f8b25c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

