PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDAジャパンカップ

先週末に行われたNDAのジャパンカップ、
ドギーズクラスの優勝が
ハナちゃんと知ってすごく嬉しかった。
アンナ、アリスと同期で、
勝手!に我が家のライバル(苦笑)と思っていただけに
なんか涙が出ちゃう。本当におめでとう~

やっぱり、見に行けばよかったかな。
来年こそは、いくぞ鳥羽。

ハナちゃん☆ おめでとうございます。
スポンサーサイト

| 大会 | 21:39 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

ハナにお祝いをありがとうございます!

同じ頃にプライマリーに参加していた頃から
アンナちゃん、アリスちゃんの後ろを追いかけていた
ハナであります。(なんか懐かしい~(^・^))
ライバルだなんて言って貰えると嬉しいです!



MM家さんは越路大会来ると思っていたのに
どうしたのかなぁーって思っていたのですが
そんな事があったのですね(^_^;)
スノピのタープが破れるなんて。。。
御前崎恐るべしだわ。


来シーズンはたくさんお会い出来るかな?!
またお会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

| ハナまま | 2012/06/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

プライマリー!そうそう☆(^o^)
響きが懐かしいe-349

一緒にプライマリーに出てたよね。
あのころは、無欲でしたe-454
(今は邪心でいっぱい!笑)

まさか、ジャパンカップで優勝するほどやるとは
お互い思ってなかったよね。笑

来シーズンは本腰入れてやるつもり!?爆
でいるので、たくさんお会いできると思うよ~♪
よろしくね☆



| MM家 | 2012/06/20 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/223-30565721

TRACKBACK

まとめtyaiました【NDAジャパンカップ】

先週末に行われたNDAのジャパンカップ、ドギーズクラスの優勝がハナちゃんと知ってすごく嬉しかった。アンナ、アリスと同期で、勝手!に我が家のライバル(苦笑)と思っていただけになんか涙が出ちゃう。本当におめでとう~やっぱり、見に行けばよかったかな。来年こそ...

| まとめwoネタ速neo | 2012/06/08 01:22 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

