PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会後泊

いつもなら定番の道の駅で飲んだくれて車中泊なんだけど(笑)
今回、我が家の車が車中泊仕様でないので、
イヴアッシュ家にもつきあってもらって
久しぶりに北軽井沢のペンション“花闊歩“に泊まりました。

20111017 238

ここの料理は絶品なんだよね。

前菜
20111017+223_convert_20111019000116.jpg

生ハムピザ これだけでも満腹になりそう
20111017+224_convert_20111019000015.jpg

魚貝料理もgood!
20111017+225_convert_20111019000206.jpg

メインの牛ほほ肉の煮込み
20111017+227_convert_20111019000253.jpg

そして絶品デザート
20111017 230

夜はもちろん2次会もやって、またまた盛り上がりました。
翌朝の朝食、和食を注文したソナパパ。
ペンションのひとが間違えて洋食になっていたので
和食に変えてもらったら、
間違えて出した洋食もどうぞたって、
両方食べられて得したね、ソナパパ。

得した洋食(笑)
20111017 233

和食もおすすめ
20111017 234

チェックアウトの後は花闊歩が提携している無料のドッグランで遊んだよ。

イヴちゃん10歳になっても元気いっぱい!
20111017 253

老体のマーティは風を感じて・・・
20111017 279

元気だけは一杯のソナ
20111017 293

ランチを食べてからイヴアッシュ家とはお別れ
いつもいつもつきあってくれてありがとう。
次回、会えるのは我が家が車中泊仕様の車を手に入れたあたりかな。
その時はまた、遊んでね。

| お出かけ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/188-958dbdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

