PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会

コーギーズの親戚会、通称“すいらず会”が
群馬県の北軽井沢スカイパークで行われました。

毎年春開催の予定が地震の影響で延期になったので1年半ぶり。
今回は自由な雰囲気で、
お昼頃、集合写真だけ撮ろうというゆる~いスケジュール。
朝から雨模様だったし、
我が家はゆっくり出発してお昼に着けばという気楽な感じ。
ところが前日まで仕事が結構ハードだったため寝坊しちゃった。
またしても遅すぎの出発。渋滞も皆無だったのに
到着はお昼を少し過ぎちゃった。(汗)
空模様も影響し参加人数はいつもより半分くらいだけど
犬20匹、人間も40名ぐらいだって。
到着も遅かったので挨拶もほどほどに。
皆んなで何かやりたかったので、
大昔のすいらず会でもした山登りを提案。
スキー場のゲレンデをみんなで登山。
はじめは調子よかったけど、最後は急坂でかなりきつかった。
言い出しっぺで文句は言えないので、一生懸命の登っちゃった。(汗)
でも群馬、長野の県境あたりの頂上の眺めは
ちょうど紅葉のいい時期だったこともあり絶景。
苦労して登った甲斐がありました。

山頂で記念撮影。
20111017+099_convert_20111018235503.jpg

お久さアッシュ!
20111017+134_convert_20111018235736.jpg

なっつママ&なっつにも会ったよ!パパはお仕事だって残念
20111017+130_convert_20111018235642.jpg

下山後、しばらくしてすいらず会はお開き。
また、次回のすいらず会でお会いしましょう。

| お出かけ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すいらず会ではお世話になりましたm(__)m
久々に会えて楽しかったです(*^_^*)
それにしても山登りきつかった~(+o+)
運動不足だな~と感じました(笑)
また遊んで下さいね~!!

| なつまま | 2011/10/22 18:43 | URL |

こちらこそ、お世話様でした~♪

エヘヘe-264
山登りの言いだしっぺは私で~す。
自分で言いながら、実はきつかったです(笑
春?のすいらず会で
また会えたらいいですね。

| ミキティ&ソナぱぱ | 2011/10/23 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/187-c4d333d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

