PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なりが遊びに来たよ!

友達の結婚式が横浜であったので、
週末なりさんが、我が家に遊びに来てくれたよ。
ということで、まず一日目は、たまプラ方面を攻略。
ランチを食べて、夜は仕事帰りのソナぱぱと
待ち合わせして韓国家庭料理のお店「さらん房」に。

original3_convert_20110704215459.jpg

おいしかったし、コース料理は食べ切れないほどの量。
その上、コースにないトッポッキをどうしても食べたくて
別に注文したら、
お店の人に「足りないの?サービスします。」だって(笑)
最後の参鶏湯は、絶品だったのに
残しちゃいました。もったいない。
家に帰ってから、またゆっくり呑もうと
つまみ、ビール、ワインなどの準備は万端だったけど、
あまりに満腹で、ちょっと無理だった(笑)

翌日は、溝の口方面に出没。
昼はイタリアンの「farm」に。

original2_convert_20110704215436.jpg

original_convert_20110704215355.jpg

ここはパスタ、ドリアなんでもおいしいんだよね。
とくにホワイトクリーム系が評判。
12時すぎたら、あっという間に満席。
予約しておいてよかった。
こっちを夜にして一次会、家で二次会でも良かったかな。
イタリアンを満喫後
式場近くのホテルまでいってお茶してからお分かれ。
以前は頻繁に会っていたのに
今年は、震災の影響ですいらず会もなかったし。
ディスク大会の遠征もあまりしないので、
本当に久しぶりにあった感じ。
たらふく食べて、沢山話が出来てよかった。
また、遊びに来てね。

| 生活 | 22:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変お世話になりました~♪

どもども~(。◕‿◕。)
2日間まるまるお世話になっちゃってどうもありがとう~。
久々に会えて本当に楽しかったよ。
またハオが横浜出張とかあったらくっついて行っちゃおうかな~!
その時は宜しく。ww
お店と料理の写真ちゃんと撮ったんだ~。
やっぱこういう写真がないとダメだね、日記は。
MM家もまたこっちに遠征に来てね~!

| なり | 2011/07/05 15:46 | URL |

久しぶりに会えて
2日間こちらこそ楽しかったよ。
イヴアッシュ部屋は
いつも空けておくので(笑)
今度は、ハオと二人で
来て来て来て来て来てね。
こっちも涼しくなったら
遠征考えるよ。
あはは、お店の写真は当日のじゃないよ。
ちょっとインチキさ(笑)

| ミキティ&ソナぱぱ | 2011/07/05 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/170-830e6d02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

