PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝!優勝/K9寒川大会

ソナぱぱです。ミキティは過労?のため金曜日から発熱してダウン。
土曜日はやむなくキャンセル。
日曜日だけミキティを留守番させてノーリードで大会参加。

ソナぱぱ&ソナ オープン
1R 6×7×7 20ポイント
2R 67×77 27ポイント 合計47ポイント 8位で終了
風は微風なのに、何やっていることやら。
2R目は少し盛り返したけど、ソナとやるとどうしても
結果を求めてしまって焦る。
練習通りにやればいいのにね。
まだまだ、修行がたりない。

ソナぱぱ&アンナ スモールドッグ
1R 7666  25ポイント
2R 5×55  15ポイント 合計40ポイント 2位で決勝進出
決勝 6551  17ポイント 合計57ポイントで優勝
今日は、小型犬だけで11エントリーもあったので
決勝は無理かなと思っていたら、結果は優勝。やったねアンナ!
1R目は4投入ったし、だいぶアンナも復調してきた感じ。
追い足は速いしキャッチの上手さも健在。
ミドルを投げても問題ないけど、
やっぱり戻りがすご~く遅くなった。
無理させずに、距離は短かいの混ぜても4投で楽しくやった方がいいかな。
それにしてもアンナとやる時は、失敗してもなんか楽しい。
アンナには悪いけど、笑顔で「ごめ~ん」って感じ。
余裕があるから結果もついてくる。
ソナともこんな気持ちでやりたいな。

Nにも出ているハリー君も今回参戦。
ハリー君にあわせた優しいスローで、
夫婦で決勝進出してママは3位に入賞。
やったねハリー!

メロンとうちゃんとも話をしたけど
小型犬ってキャッチさせるのに
苦労が大きいだけに、距離は短くてもキャッチした時の喜びは大きい。
一概に言えないし、こう言うと怒られるかもしれないけど
何でも取ってしまう?ボーダーとは、
まったく別競技で奥が深いよね。

これで今シーズン前半が終了。秋まで長いオフ。
暑くなるから仕方ないけど、これからは何を目標にしようか。
大会がないと練習にも熱が入りにくいね。(笑

今回、めったにやらないノーリード参加だったので、
なんか、寂しいかなと思ったら
ハリー家やオフィシャルの方とも話ができて
楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 大会 | 21:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

日曜日はお世話になりました!そして優勝おめでとう御座います。
たしかにママさんがいなくて少し寂しそうでしたね~(笑)
ソナちゃんとのラウンドも楽しそうに見えましたが、アンナちゃんとのラウンドはもっと楽しそうで目尻が下がってましたね。ホント楽しむ事が大切ですね。

奥様の具合はどうですか、良くなったのかな?
次回もまた皆でワイワイ楽しくやりましょうね!

| ハリパパ | 2011/06/21 23:20 | URL | ≫ EDIT

こちらこそお世話になりました。
寂しそうでした。笑
ハリーとラウンドしてる
ハリパパさんもすご~く楽しそうでしたよ。
楽しくやれば結果もついてきますね。
大会がしばらくないのが寂しいですね。
また、大会で会えるのを
楽しみにしていま~す。

| ソナぱぱ | 2011/06/22 21:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/164-c27fbf56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

