PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一喝

先日、野球のグランドもある広場で
犬達を散歩させていた時のこと。
ちゅーぼーらしき少年達が野球をやっていてファールを連発。
駐車場の車に何回かボールをぶつけていたが、
まったく反省の色なし。
するとソナぱぱ、ちゅーぼー達に向かって大声で、
「そこの連中、車にぶつけないようにやれ。
出来ないんだったら、ここで野球をやるのをやめろ!」だって
広い公園中が、ソナはぱの声に静まりかえったなか
ちゅーぼー達、謝りにに来て、
そこからは、やさしく何でいけないのか説明。
ちゅーぼー達は、その後駐車場と反対側のグランドに移動して行った。
他の大人達は見て見ぬふりなのに意外とやるな。
考えてみればプロだもんね。当たり前か。

| 生活 | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/163-07107292

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

