PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自宅待機

ソナパパです。
今朝は、東急田園都市線の長津田、中央林間間が運休のため
職場に行けず自宅待機中。
近所のガソリンスタンドも回ってみたが
すべて品切れ休業。
ガソリンがないし自動車通勤も無理。
昨日は、「大規模停電か?」との発表があったので帰りの駅は大混乱。
「また、帰宅難民になるのでは」との不安が広がったみたい。
正確な情報が伝わらないし、
憶測で行動することの怖さを感じた。

逆にほっとしたのは、歩いて行けるスーパーに、
お米と、トイレットペーパーが入荷されたこと。
一家族一つと制限があったけど、
なんとありがたいこと。
車が使えないので、遠くには買いにいけないし
底をついていたので不安だったけど、
なんとか切り抜けられた感じ。

あとは、鉄道が正常に戻って
ガソリンが手に入ればいいのだけど、
被災地の状況に比べたら
まだまだ天国、我慢しよう。

| 生活 | 08:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/144-34f05cab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

