PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 寒川大会2日目

ソナパパ&ソナ S2
1R 4434×  15ポイント
2R 46×4×  14ポイント 合計19ポイント

ミキティ&ソナ レディースサバイバル
1回戦 436左3 16ポイントで敗退あ~あ。
ソナはエッジアウトも含めて全投キャッチしてたけど
なにせ投げ手がダメダメ。
3・4エリアが3になるのは、
投げ切れていないから、先行したソナが
待ち構えて後ろ向きにキャッチしているため
これが4ならなんとか勝ち抜けできるのに、
こんなところでも損してる。
2日目も散々の結果だったけど、
自分達のプレー以外では収穫も
お目当ての、れがぱぱ&レガロ君の2キャッチも見れたし、
上手いプレーヤーの投げ方を見てヒントになるものもあったしね。
ソナの才能を埋もらせないためにも
もっと練習しなきゃ!

寒川大会はこの時期、霜が降りて田んぼ状態。
足場が悪いと思って
コーギーズはお休みにしたけど
まったく雨がふらず乾燥していて霜も降りないみたい。
予想外にグランドはいい状態。
アナちゃん、アリたんごめんね。
2匹も出してあげたいし
次回は、再来週の栄町か、ソナの里帰りを兼ねて
来週K9の富士川に行こうかな。

| 大会 | 21:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒川ではありがとうございました!!

栄で会えると思ってたのに~ 残念・・・
でも、雪に雨に大変な3日間でした。 秋ヶ瀬はどうですか?

| れがまま | 2011/02/15 21:39 | URL | ≫ EDIT

こちらこそ、寒川ではありがとうございました。

実は、先々週からマーティの体調が悪くなってしまい
栄町でも回復しなかったので、あえなくキャンセルしてしまいました。
昔 日帰りの大会は(マーティがまだ若かった時!)、家に置いて参加してたのですが、いまや12才ですから心配で そうもいかず。。。家族ですからね。これからは、様子をみながら大会に参加していきたいと思っています。(秋が瀬はマーティ 大丈夫かも☆)
また どこかの大会でお会いできたら よろしくお願いしますe-257e-463 

| ミキティ | 2011/02/19 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/135-c747c816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

