PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 寒川大会1日目

やっぱり朝起きるのは辛い。
おまけに寒波が来ているし
本当はキャンセルしたい気分だったけど、
すごく近い大会だし、なんとか会場へ

ソナパパ&ソナ S2サバイバル
1回戦 4右64× 14ポイントで敗退。
内容、結果とも散々。
ソナパパの投げは最悪。
やっぱり練習不足だし、場数もたりない。
たまに出てもなかなか結果は出ないね。
投げはメタメタで内容はひどくても、
なんとか、おりこうさんな犬達にフォローされて
しょぼく1回戦だけは勝っていたらしいソナパパ。
1回戦敗退は、冬眠もだいぶあるけど数年ぶりらしい。
そうだったっけ?
我が家の犬達って本当に飼い主孝行だったのね。
飲酒運転になるとまずいので、
やけ酒も飲めないソナパパ午前中から超暇(笑

ミキティ&ソナ レディース
1R 466左× 16ポイント
2R 464×6 20ポイント 合計36ポイント
引っかけて大場外になるのがいやで、
またまた弱気なスロー。
決勝ボーダーにあと2ポイントだったけど
強風でもないのにミドルに投げられないと
6投回しとか、別の作戦にしないと勝負になりません。
ソナの受け渡しが、まだ上手くできない頃の
4投勝負の時の方がロングも入っていて、よほどまし
スランプはまだまだつづく。

PS.
いままで曖昧だったハンドルネームを変えてみました。
これからは「ソナパパ」と「ミキティ」に統一します。
スポンサーサイト

| 大会 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/134-11efa34c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

