PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 岡崎大会2日目

DSCF3134.jpg

雪は降っていないのに朝、会場は真っ白。大寒波のために
芝生もタープも凍っていました。
なんて寒い所に来てしまったことやら。(汗

父&ソナ S2
1R ×445×  13ポイント
2R ×4××   4ポイント 合計17ポイント

母&ソナ レディースサバイバル
1回戦 44344 19ポイントで勝ち上がり。
2回戦 ×44×4 12ポイントで敗退。

2日目は散々の結果だったけど、
イヴ&アッシュの元気な走りが見られたので嬉しかった。
それにしても、この2匹は、歳を感じさせずどんどん元気になるね。
アッシュのテンションの高さは、すごかったよ!
途中でイヴ&アッシュ家とはお別れだったけど
また、中部方面の大会で再会を約束。
浜名湖か木曽三川あたりかな?

それまでは、しばらく大会に出ずに冬眠しようと
思っていたものの…
やっぱり行けば行ったで、また出たい気もする。
その夜の家族会議の結果は、
近場ぐらいは行こうかなってことに。
でも現実は寒いし、眠いし、どうなることやら?

| 大会 | 17:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡崎に行かれたんですね♪
イヴアシュ家の皆様とたくさん飲んだんだろうな(笑)
ソナちゃん、スゴイ! おめでとうございます!!

近場? 寒川にはエントリーですか?
うちは日曜日だけエントリーしました。 会えるかな☆

| れがまま | 2011/01/17 19:04 | URL | ≫ EDIT

ソナに「おめでとう」 ありがとうございます

あははe-454
行っちゃいました!岡崎e-271
イヴアッシュ家とは久しぶりだったので、v-307
進む進む (笑)

ウチも次回は寒川に行こうと思っています。それも日曜日にe-68
ただ、ひとつ問題が。。。
朝、起きられれば の話ですがe-264

| MM母ことミキティ | 2011/01/17 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/132-5721534f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

