PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン&体重

引っ越ししたので、新しい動物病院を探して、
ソナちゃんワクチンを打ってもらった。
本当は2日ぐらい安静なのだけど、
やつが安静にしていられるとは思えない。(笑
一緒に体重を計ってもらったら12.5kg。
「痩せてますね~」と言われた。
大会では、痩せてるワンコが当たり前だから
なんとも思わなかったけど
そういえば、あばら骨も出てるし…
ボーダーなのにコーギーのマーティより軽いし(笑…
と、多少不安に。
ディスクをやっていると言ったら
「だったらね。」との反応だったので大丈夫かな。
今度大会で他のボーダー達も
体重どんなものか聞いてみるか。

| ソナ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供の携帯から見ました♪

ソナちゃんおめでとう!(^^)!


ソナちゃんの写真載せてね♪

| 柴ママ | 2011/01/12 21:39 | URL |

ママv-238
お祝いコメント ありがとうね~e-320e-257
ソナの写真と大会の結果は 猛 あっe-330違った!
もうしばらくお待ちを e-466
ではでは~

| MM母ことミキティ | 2011/01/13 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/130-a4460928

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

