PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ

せっかくきれいな家に引越ししたので
フローリングにシミがつかないように
トイレはクッションフロアの洗面所に限定。
一回場所を教えたらすぐ覚えたソナちゃん・アナちゃんに対して、
なかなか決まりを守らないアリたん、マティお(-_-;)
怒られてばかりでかわいそうだけど
ここはキチンとやらないとね。
いままで犬達のために壊れた部分を
リフォームするのにどれだけ大変だったことか!
あとで後悔しないようにしないとね。
スポンサーサイト

| 躾け | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰してます…。
最近、会場でお会いしないなぁと思ってたらいろいろ大変だったのですね。
岡崎からリスタートですか?
そしてイヴ&アッシュさんと宴会予定ですか(笑)
合流しちゃおっかな…なんて。
我が家も岡崎は3連戦ですぞぉ。来年もよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

| こうめpapa | 2010/12/27 10:56 | URL |

こうめpapaお久しぶり。
冬眠中も速報だけは確認してましたよ。
こうめちゃん大活躍ですね。
宴会合流します?(笑
岡崎はたぶん2日なんですけどね。
こちらこそ、よろしくお願いしま~す。

| MM父母 | 2010/12/29 07:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/124-f5563ceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

