PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA寒川大会2日目

ソナ&母 レディースオープン
1R 56×5  16ポイント
3投目は、ロングで一旦ディスクが口に入ったけど
ぽろっと落としちゃいました。惜しい。
若さが出ましたね。(笑)
2R ×65右  11ポイント 合計27ポイント

前日につづいて、また手元まで戻ってこない。
2R目は、ポイントを気にせずに、最後まで戻らせることに目標を変更。
5mぐらい前から「ディスク持ってきて」と根気強く呼んで
時間はかかったけど、なんとか持ってきたソナ。
どっちにしろ4投だし、
まだまだ、ソナの場合は先が長いので
変な癖をつけないように、今後の大会でも、
きちんと戻らせるようにしよう!

父&ソナ S2
1R ×35×2  10ポイント
2R 右×右     0ポイント 合計10ポイント
こちらは、ソナの問題というよりMM父の方。
まだまだ、MM父のスランプはつづく。
かつて、アンナとやっていた時の自信はどこへ行ったことやら(笑)
大会中はずっと投げ練してました。

ドギサバでは、こうめちゃんがエクストララウンドを制して
2位入賞!おめでとう!!
プレジャーに参戦のレガロ君も何回もキャッチを決めてました。
若いコギが沢山出てきて将来が楽しみだね。
現在、足を負傷中のアンナおばさんも、みんなに負けないように
来月くらいから大会出そうかな。

今日で、今シーズンの参加も6日目。
既に、前シーズンの5日を超えました。
来週長岡も参戦予定。またがんばろう。
スポンサーサイト

| 大会 | 19:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒川大会お疲れ様でした。
こうめにおめでとうをありがとうございます。
レガロやお友達コギもみんな楽しくディスクをやってましたね!
今後の大会もエントリーしようって言ってたし楽しみ♪
長岡、我が家も参戦デス。土日だけですがよろしくお願いします(o´-ω-)o)ペコッ

| こうめpapa | 2010/10/07 15:40 | URL |

先日はありがとうございました!!
ソナちゃんはメキメキ上達してるんですね~
2週連続で決勝進出なんてスゴイ・・・

うちはとにかく最後まで走ることが目標です(笑)
次は栄町かな? またお会いしたいですね☆

| れがまま | 2010/10/12 20:44 | URL | ≫ EDIT

こうめpapaさんへ
長岡お連れ様でした。
最終日居残りしてよかったですね。
決勝進出、プレジャー優勝!おめでとう!!
すごいですね。
また、大会でよろしくお願いします。

れがままさんへ
レガロ君、たくさんキャッチしてましたね。
どんどん上達するので、
次回が楽しみですね。
栄町1日だけ参戦しようかと
思っているので、
また、お会いできるかな。
楽しみにしています。

| MM母 | 2010/10/12 21:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/110-40546bae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

