PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディスクドッグを育てる

昨日の夕方もディスクの練習。
受け渡し時にソナが減速しすぎないようにするには、
どうしたら良いかの研究。
MM父に見てもらっていたら
横向きで待っていると目が合わないせいか、
ソナがそんなに減速しないって。
徐々に、背中側から前に落とすようになってきたしいい感じに。

帰りにMM父と話していると
「この競技って最後は、犬をいかに上手く育てられるかなんだね。」だって。
アンナ、アリスの時は、あんまり感じなかったけど
ボーダーのソナを育てだしてからは確かに、そんな気がする。
結果を求めるのが早すぎるから
よけいそう思うんだろうけどね。

まだまだ経験不足のソナちゃん
いままで、あんまり気にしていなかった、
キャッチ率も上げていかないといけないし・・・
まだまだ、課題が沢山ありますが、
考えてみれば、やっと1歳になったばかり
もう少しあせらずに、がんばりましょう。

| ディスク | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mmaa717.blog18.fc2.com/tb.php/105-e2f8f648

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

