2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA御前崎大会

ゴールデンウィーク5日間、我が家はずっと御前崎に。
歳だからまだ疲労がたまってる。
初日は、イヴアッシュ家も参戦してキールの頑張りもみれたよ。
前回、木曽三川からまたまた進化して
もどりが良くなってた。うまくいくと4投入ってたし。
ドギーズ参戦もそろそろだね。来シーズンが楽しみ。
昼夜問わず呑みまくりで楽しかった。またよろしくね。

2日目、ミキティは、クムでのレディースでトータル92ポイント。
黒ラベルを獲得。やったね。

2015_05040016.jpg

3日目はG1クラシック対象のレディースクラスに優勝して
ウィンドマスターの称号を獲得。すごい。
最後の一投ミスってなければ、2日連続黒ラベル獲得だったのが
少し惜しいいけど良しとしましょう。

2015_05040020.jpg

4日目、5日目も楽しく過ごせましたけど、
大会通して今回一番困ったのは
ソナちゃんが全然走らなかったこと。
会場にある風力発電が怖くてコートにも行けないありさま。
やむなく2日目からキャンセル。
本当は、御前崎の一番の目的は、ソナを
レディース、スーパーでジャパンカップに行かせることだったのに
結局、最終戦の長岡で巻き返さないといけないことに。
いままでに、結果出していないのがいけないげとね。
長岡はソナちゃんやってね。

| 大会 | 14:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

