2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NDA 栄町大会

G1クラシックで3日間参戦したけど、
夫婦でソナとのサバは、全て1コケ。決勝も1度も残れず。
今シーズン最悪な散々な内容。
もうディスクなんて辞めようかと思うほど。

でも、こんな時は、いつもと別の楽しみが。
久しぶりにアンナがドギサバ参戦。
ソナぱぱの投げは、ショボかったけど
アンナが一生懸命走って
1回戦突破できたのがすご~く嬉しかった。
そして満員で張れなかったAコートが、少し空いたので、
タープを移動したら、
お隣さんがたまたま有名?な居酒屋タープ。
暇だったので、よらせてもらったら
ビールやらつまみやら、いろいろいただいて
昔話に花が咲くしすごく楽しかった。

気がつけば、競技以外の楽しみを忘れて
勝負にばかり拘わっていた我が家。
いけないね。心に余裕無さすぎだったね。

| 大会 | 16:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

アンナ、アリスが23日で10歳になるので、
久しぶりに大会に出してあげようと計画中。
大会以外の土日は、
もちろんディスクで遊んでるけど、
大会は、あまり出してあげられなかった2匹。
当日は、秋が瀬大会なので
ドギーズでようかな。
練習しないとね!

| アナアリ | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!優勝 NDA 加須大会

来週は、G 1栄町なので、
大会慣れのために予定を変更して1日だけ参戦しました。
ソナ&ミキティレディースサバイバル
1R足6666
2R 65666
合計53ポイントで優勝。
やったね。フットフォルトがなければ
もっとよかったけどね(笑)

| 大会 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

