2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しょ、食中毒?!

水曜日の夜に食べた物のどれかに「あたってしまった」らしく
明け方から物凄い腹痛に襲われた!!
いわゆるピーピーに。。。(><)

し・か・し

この時期、忙しくて休めない。
やむなく出勤。
途中、駅のトイレに寄ったりしてフラフラになりながらも
何とか会社に到着。
10時半を回っていた。。。
ずっーとお腹には激痛が走ってるし、
身体も熱っぽい。
こりゃ、限界?!

16時過ぎに仕事がひと段落して、
ようやく早退。
遅刻して早退なんて初めてのこと!
周りの皆さんに申し訳ないですぅ。。。

そこから病院に行って、
薬を処方してもらった。
びっくりしたのは、熱が37.5度もでていたこと。
胃腸炎っていう診断だったけど、まさか熱が出るとは!
菌と戦っていたんだね。

家に着いたら気が張っていたのが一気にゆるんで
ドッと疲れが出たよ。

薬が効いたのか、
今朝は熱も下がりお腹の調子もだいぶ良くなったので
普通に会社に行けたよ☆
熱があれば休んじゃったのにぃ!惜しい(笑)

| 生活 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会後泊

いつもなら定番の道の駅で飲んだくれて車中泊なんだけど(笑)
今回、我が家の車が車中泊仕様でないので、
イヴアッシュ家にもつきあってもらって
久しぶりに北軽井沢のペンション“花闊歩“に泊まりました。

20111017 238

ここの料理は絶品なんだよね。

前菜
20111017+223_convert_20111019000116.jpg

生ハムピザ これだけでも満腹になりそう
20111017+224_convert_20111019000015.jpg

魚貝料理もgood!
20111017+225_convert_20111019000206.jpg

メインの牛ほほ肉の煮込み
20111017+227_convert_20111019000253.jpg

そして絶品デザート
20111017 230

夜はもちろん2次会もやって、またまた盛り上がりました。
翌朝の朝食、和食を注文したソナパパ。
ペンションのひとが間違えて洋食になっていたので
和食に変えてもらったら、
間違えて出した洋食もどうぞたって、
両方食べられて得したね、ソナパパ。

得した洋食(笑)
20111017 233

和食もおすすめ
20111017 234

チェックアウトの後は花闊歩が提携している無料のドッグランで遊んだよ。

イヴちゃん10歳になっても元気いっぱい!
20111017 253

老体のマーティは風を感じて・・・
20111017 279

元気だけは一杯のソナ
20111017 293

ランチを食べてからイヴアッシュ家とはお別れ
いつもいつもつきあってくれてありがとう。
次回、会えるのは我が家が車中泊仕様の車を手に入れたあたりかな。
その時はまた、遊んでね。

| お出かけ | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会

コーギーズの親戚会、通称“すいらず会”が
群馬県の北軽井沢スカイパークで行われました。

毎年春開催の予定が地震の影響で延期になったので1年半ぶり。
今回は自由な雰囲気で、
お昼頃、集合写真だけ撮ろうというゆる~いスケジュール。
朝から雨模様だったし、
我が家はゆっくり出発してお昼に着けばという気楽な感じ。
ところが前日まで仕事が結構ハードだったため寝坊しちゃった。
またしても遅すぎの出発。渋滞も皆無だったのに
到着はお昼を少し過ぎちゃった。(汗)
空模様も影響し参加人数はいつもより半分くらいだけど
犬20匹、人間も40名ぐらいだって。
到着も遅かったので挨拶もほどほどに。
皆んなで何かやりたかったので、
大昔のすいらず会でもした山登りを提案。
スキー場のゲレンデをみんなで登山。
はじめは調子よかったけど、最後は急坂でかなりきつかった。
言い出しっぺで文句は言えないので、一生懸命の登っちゃった。(汗)
でも群馬、長野の県境あたりの頂上の眺めは
ちょうど紅葉のいい時期だったこともあり絶景。
苦労して登った甲斐がありました。

山頂で記念撮影。
20111017+099_convert_20111018235503.jpg

お久さアッシュ!
20111017+134_convert_20111018235736.jpg

なっつママ&なっつにも会ったよ!パパはお仕事だって残念
20111017+130_convert_20111018235642.jpg

下山後、しばらくしてすいらず会はお開き。
また、次回のすいらず会でお会いしましょう。

| お出かけ | 00:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

