2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新練習場

2011_02190029.jpg
多摩川河川敷に新しい練習場を見つけました。
あいにくの雨だったけど、河川敷なのに割と良い芝生で水はけがよくて、
ぐちゃぐちゃの田んぼ状態にはなりません。
夕方で閉まっちゃうけど駐車場もあります。いい感じ。
フリースタイル中心に
ディスクドッグの練習している人も沢山いました。
2011_02190027.jpg

遠くに二子玉川が見えます。
2011_02190023.jpg

この付近では、ディスクを使った競技のアルティメットが盛んなんです。
2011_02190028.jpg

ディスクを使う競技には親近感を覚えますね。
2011_02190025.jpg

| ディスク | 13:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっけてみました。

2011_02190019.jpg
ソナの実家の犬達ができるので、試してみました(笑
意外とできますね。

| ソナ | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそ天

2011_02190021.jpg
マーティの昼寝風景です。
家が広いので、他の3匹に邪魔されないみたい。
急に寒くなったので、ここのところ
嘔吐したり下痢だったり
調子が悪かったみたいでしたが
すっかりよくなりました。
良かったねマーティ

| マーティミント | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

