2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トイレ

せっかくきれいな家に引越ししたので
フローリングにシミがつかないように
トイレはクッションフロアの洗面所に限定。
一回場所を教えたらすぐ覚えたソナちゃん・アナちゃんに対して、
なかなか決まりを守らないアリたん、マティお(-_-;)
怒られてばかりでかわいそうだけど
ここはキチンとやらないとね。
いままで犬達のために壊れた部分を
リフォームするのにどれだけ大変だったことか!
あとで後悔しないようにしないとね。

| 躾け | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

岡崎エントリー

12月はソナの初ヒートに始まって、
アリスの手術、引越しと
我が家の重大事件が次々とあって、
とてもディスク大会どころではなかった。。。
今シーズンやっとディスク大会に復帰したと思ったら
すぐさま長期の冬眠に突入。
来月の岡崎にはなんとかエントリーしたけど練習不足だし
そして なんといっても久しぶりの冬の大会の寒さに、
軟弱になってしまった我が家が果たして耐えられるのか?(*_*)
まあ、今回はイヴ&アッシュ家に久しぶりに会って
宴会するのがメインだから なんとか大丈夫! ^m^
と、思われる。。。
だと、いいなぁ。。。
。。。。。。。。 (≧▽≦)彡キャッキャッ

| ディスク | 15:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

引越し

ダンナの実家の2階に2人と4匹だとやっぱり手狭。
私の勤務先の勝どきまで通うのも大変なので、
夫婦の勤務先のほぼ中間地点、
川崎市内の東急田園都市線沿線に引越し。
通勤も乗換1回になって楽だし、
4LDK100㎡超で夫婦の占有スペースは、
いままでと比べ物にならないくらい広~い (~o~)
4匹の室内練習場をこれで確保。
家でドロップの練習もできるよ(笑
多摩川の練習場もこれで近くなったね。

| 生活 | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリス手術

2010_12250003.jpg
母犬のミントと同じように
アリスのお乳にしこりが出来たので
11月末に獣医さんに診てもらった。
レントゲンの結果、他の場所には転移していないし
おそらく乳腺症との診断だったけど、
ワンコの場合は細胞を検査にだしてみないと良性・悪性の区別が
すぐには判断できないとのこと。。。
再発防止のための避妊手術も合わせてやることにし、
手術は12月1日に行なわれた。
そのまま入院して5日にようやく退院。
病理検査に出して結果は良性とのことだったので一安心。
避妊手術も同時だったので
傷は大きかったけど無事に終わって、
いまでは元気に走り回っています。

アリたん! がんばったね☆\(^o^)/

| アナアリ | 15:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

練習

久しぶりに、多摩川に行って練習しました。
受け渡しも、かなり良くなったかな。
5投終わってあと5秒ぐらい残ってました。
また、ヒートが完全に終わってないので
大会に出れるのは年明かな。

| ディスク | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

