2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり・・・・・

あははっ
やっぱり ブログ書けてないじゃん
理由はね、やっぱり韓流ドラマ!!
昨日で見終わったんだけど、見てたのは
「パリの恋人」
飲み友から、「エンディングが『なにぃ?それ~!!』って感じだよ。
でも とってもいいから見てみて」 と勧められてさぁ。
見たわけよ!
いい~!ee~!グッド~!
毎回 涙、涙。。。
私って こんなにウブだったけ?!笑

毎日、ダンナが寝てから一人でティッシュ片手に見てたわ
おかげで 仕事&カラダに支障が・・・・・・・・・・・
だって深夜の2時ぐらいまで見てるんだもん、当たり前だよ~
それに毎日泣いてるから まぶた腫れてんの! ウケる~

あ~ぁ。。。
今 借りてるDVDないんだよねぇ。。。
なんか 心にポッカリ穴があいたような・・・
やっぱ借りなくっちゃ。

やばっ 
明日は秋が瀬だー!!!
もう寝なくっちゃ



| HP | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ更新

最近、ほとんど休みが無かったので
また、だいぶサボってしまった。
地道に復活しょう。

っ言うか 久しぶりにまたまた韓流ドラマにはまってしまって
夜中の1時2時までDVDを見てたんだよね~
今見てるのは 「ありがとうございます」っていうヤツ
チャンヒョクが主役なんだけと 超かっこいい
内容もいいなぁ。ホロッと泣けるけど心があったかくなる感じ。。。
みなさまも お試しあれ。笑 

| HP | 10:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋が瀬エントリー

久しぶりに月末29日の大会というかNDAの練習会にエントリー。
練習会のための練習するか(笑)

| 大会 | 13:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

開成町

久しぶりに、父がまともに休みがとれたので
少し遠出して開成町までディスクの練習に。
遠出といっても高速を使えば車で40分くらい。
以外と近かった。
ディスクの世界チャンピオンのSさんにも会って
そういえば今日の、NDA最終戦どうだったのかな?なんて話題も。
楽しい休日をのんびりすごせました。

| お出かけ | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW最終日

4日、5日は父が仕事なので今日がGW最終日。
朝、イヴアッシュ家とモーニングをたべてお別れ。
いつもいつも楽しい旅をありがとうね。

早めに帰れたので
そのままディスクの練習をしに。
いまから思えばタフ過ぎ。
翌日から父は仕事(ソフトボール)なのに。
疲れがかなり残ったのは言うまでもありません。
これが、ブログの更新が遅れた原因ですね。(笑)

| お出かけ | 11:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会反省会

すいらず会の翌日は、すいらずさんご一家とも合流して
ランチをご馳走になりました。
とってもボリュームがあって美味しかったです。
いつもいつもすいません。
2010_05020031.jpg
ランチ後、太田の芝桜を見に行きました。
2010_05020034.jpg
2010_05020033.jpg
2010_05020042.jpg
2010_05020049.jpg
ここで、すいらずさんとはお別れです。
大変世話になりました。
また、次回のすいらず会でよろしくお願いします。

夜は、またまたイヴアッシュ家と吉岡の道の駅で車中泊3泊目。
またまた盛り上がりましたよ。

| お出かけ | 11:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会

ミントの親戚会が群馬県のワンポートSUN’Sで行われました。
なんと10周年。
時が経つのははやいもの。
はじめはアットホームな雰囲気だったのに
今回は、犬40匹以上、人間も100名を超えて
どんどん盛大になっていく。
2010_05020001.jpg
今回のお遊びは、ディスクの講習会とリレーだったので
我が家の事前準備はほとんどなし。
のんびり参加できたよ。
でも、写真をとるのはさぼってました。
イヴアッシュの分はかろうじて撮ってたけどね。まず~い2010_05020015.jpg
2010_05020016.jpg
あと、レガロ君になぜか言い寄るマーティ
2010_05020007.jpg
最後に、みなさんで記念撮影。圧巻ですね。
2010_05020021.jpg
10周年ということで
すいらずさんが記念のワインをつくってくれました。
もちろん、夜の反省会で空けたのは、言うまでもうりません(笑)2010_05020029.jpg

夜はいつもの通り、白沢の道の駅でイヴアッシュ家と車中泊。
イヴアッシュ家の新車オーロラ号の
豪華リビングで快適な反省会が開かれたよ。
すいらずワインも美味しかった。

| お出かけ | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

