2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すいらず会前泊

ゴールデンウィークの大渋滞を避けるため、
前日の夜中に出発。
関越道の駒寄PAでV230初の車中泊。
この日のために、父が秘密?の作業場で突貫工事。
ボルボの頃に比べたらすご~く快適!
今後の遠征に大活躍しそう。

| お出かけ | 10:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

祝!ソナちゃん初優勝

2010_04250020.jpg
日曜日だけNDA寒川大会にエントリー。
朝、起きれなくてキャンセルしようと思ったけど
こんな近い大会にいかないと二度と出れないと、MM父に怒られちゃった。
なんとか起きて大会に出発。
会場に着くと、すいらずファミリーのレガロ君も来てました。びっくり。
友達の応援なんだって。また来週のすいらず会もよろしくね。

大会の方は
アンナ&父 ドギーズクラス
1R 66×4 16ポイント
2R ×××× 0ポイント
2Rは完全に強風に翻弄されましたね。
久々の大会だし、しかたないか。

ソナ&母 プレジャークラス
1R 455×5 19ポイント
2R ×34×  7ポイント
合計26ポイントで優勝。
2R目のスタートと同時にソナちゃん、
何を考えたか出口の方に走り出した時はびっくりした。
なんか勘違いしてたみたい。
あれが無ければもう少しポイント取れたのにね。
ソナは確実に進歩してるけど
まだまだ、基本的な部分で修行が必要だね。
しかし、優勝しちゃったし次回は、ついにレディースデビュー。
ソナもっと練習しようね。

| 大会 | 23:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エントリー

またまた大分さぼっちゃった。まず~い。(汗
今週末はNDAの寒川大会に久しぶりにエントリー。
写真も撮ってブログも更新できるようにがんばるぞ!
 

| 大会 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アリスのキャッチ

今日もいつもの公園でディスクの練習。
まずはアリスの写真が少なかっので、キャッチのシーンをアップ!
2010_04040005.jpg

練習後みんなで記念撮影。マーティだけそっぽ(笑)
マーティは、ディスクの練習無かったので、つまらなかったのかな?笑
2010_04040027.jpg

最後にソナちゃんの満足げな笑み。今日も沢山練習したよ!
2010_04040016.jpg

| ディスク | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

