2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リード破壊

2010_01300006.jpg
玄関で、足拭きの順番を
少し長めに待たせていたら
またまたやってくれました。
犯人はもちろんやつです。
ただいまのところ、アンナ、アリスからの
お古もふくめ4本被害にあってます。
お前なんか、100円ショップのリードでいいと
MM父が怒っていました。
DSCF2530.jpg

| ソナ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デロンギ つづき・・・

H770812EFS.jpg
とうとう寒さに負けて、買ってしまった!
やっぱりエアコンじゃ いくら温度上げて強で運転させても
全然 部屋は暖まらない 泣 
ずっーと我慢してたけど もう限界。。。
昨日 買いに行った。たまたま安いのがあったから即買い!!
パワーは前のよりもおちるけど、それでもエアコンとは全然ちがう 驚
じんわり部屋を暖めて、喉も痛くならないし乾燥もしない。 
デロンギ最高 (^o^)/ って お前はデロンギのまわしものかーっっ(≧m≦)キャハハー

買ってしまったわけだが、壊れてしまったデロンギももちろん修理に出す予定。
買った時、結構値段高かったんだもん。。。
直して大事に使わないとね! エコだもんね ウフ

 

| 生活 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

デロンギオイルフィーター

D091549EFS.jpg
犬がいるので安全な暖房器具として
デロンギのオイルフィーターを利用しているんだけど
昨夜急に、電源が、入らなくなっちゃった。
この冬一番の寒さなのに困った。
今日電気屋さんをはしごして
いろいろ見て回ったら
こんな高かったっけて、ことに。
まだ、新しいし明日からは、
暖かくなるというので
しばらくは、エアコンとホットカーペットで
我慢して、修理に出すか。


| 生活 | 21:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソナちゃんダウン

2010_01030010.jpg
昨日、朝から何か食べると嘔吐して
血便まで出たソナちゃん。
朝一で獣医さんのところに連れて行った。
注射を2本打って
下痢止め、吐き気止め、消炎剤の薬をもらってきた。
いまは、餌を食べても大丈夫だし、
元気に走り回っているけど、
ソナは、油断すると家の中で
いろいろなものをくちゃくちゃ
噛んでるから気をつけないとね。

| ソナ | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家の居酒屋

SN3D00850001.jpg
4日が仕事はじめだったので、すでにお疲れモード。
料理するのが面倒なので、
家から歩いてすぐそこのサイゼリアを居酒屋代わりに。
たらふくつまみを食べて、
ビールにワインを飲んでも、
二人で3千円そこそこだし
考えてみれば、なんて便利な居酒屋だったことか。
また、行っちゃおうかな。
あと、カラオケがあったら、言うことなしだね(笑)

| グルメ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

SN3D00830001.jpg
厄除けで有名な
川崎大師まで、初詣に行ってきました。
我が家から意外と近くて40分くらいで到着。
でも、やっぱり人出が多くて、
お参りできるまで
約1時間半待たされました。
苦労してお参りした分
今年は、いい年になりますように。

| 年末年始 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年!

PICT0024-2.jpg

| 季節 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

