2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅茶好き

DSCF2152.jpg
カメラ目線のソナです。
DSCF2146.jpg
紅茶大好きのソナです。
って言っても匂いだけ(中身なし)ですが・・・
アンナは、コーヒー大好きだし、
そう言えばマーティもコーヒー大好きで
同じような写真を10年前に撮った記憶があるな。
今度探してみよう。

| ソナ | 20:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洗礼

DSCF2142.jpg
アンナ、アリスもソナに慣れたらしく
一緒に遊んでいます。
少し激しい気もしますが
ソナちゃんにはいい洗礼かも
アンナ、アリスも手加減しているし
まあ、大丈夫でしょう。

| アナアリ | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

避難中!

DSCF2138.jpg
ソナちゃんが、あまりにもしつこいので、うざいみたい。
アンナとアリスはソファーの上に避難中。

| アナアリ | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

びっこ

今朝、ソナちゃん、ペットシートの上でスリップをして
前足を痛めたらしく、少し足を引きずっていた。
すごく心配で、なるべく早く帰って
場合によっては獣医さんへ連れて行こうと思ってたんだけど、
夕方帰宅してみると
元気に走り回っていた。
えっー?と、思って
一生懸命、肉球とかも調べたんだけど
特に異常はなし。
良かったと言えば、良いのだけど
一体なんだったんだろう。
もしかすると
やつは、マーディと一緒で大げさなんだろうか。

| ソナ | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日のソナ


今日は、アンナと追いかけっこをして遊びました。
ソナもだいぶ慣れてきた感じです。

| ソナ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけ

ソナちゃん、我が家に来てまだ一週間で、
お座りと伏せをマスターしました。
こいつは天才だ!
ただの飼い主バカですね(笑)DSCF2106.jpg




| 躾け | 18:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トイレ

ソナちゃん、ペットシートへのオシッコ成功率ほぼ100%です。
先住犬4匹の時はそんなに上手く出来ませんでした。
やっぱり、ボーダーってすごいのかな。
今後の成長が楽しみです。

| ソナ | 18:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初ボーダー

DSCF2088.jpg

我が家の5匹目として今日、
ボーダーコリーの仔犬を迎えました。
名前はソナです。
よろしくお願いいたします。

| ソナ | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ開設

横浜に引っ越して、HPがアップできなくなったので、
今日から、新たにブログを開設することにしました。
よろしくお願いします。
しかし、いつまでも続けられるやら?少し心配です。

| HP | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

