| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とんだクリスマス



昨日のクリスマスイヴは、
甥っ子の緒人くんが我が家に来るというので、
方々探し回ってやっとゲットした
クリスマスプレゼント“スーパーオートトミカビル”。
しか~し、前日から高熱を出してずっと寝込んでた。
うつしちゃいけないので
クリスマスパーティは当然中止。
プレゼントも渡せません。
今日ようやく熱がさがったけれど
気持ち悪くておいして料理も食べられないし
ふんだりけったりなクリスマスだったよ。

| 季節 | 19:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日

バクのことで実家の母が心配だったけど、
歩けなくなってから、ずっと介護していていたので
心の準備は出来ていたし
亡くなった日に、市役所の人に来てもらって
焼いてもらったとのこと。
散骨してもらったので
気持ちも整理できたみたい。一安心。

日曜日は、ソナぱぱの誕生日だったけど
バクのことがあって自粛。
今更めでたい歳でもないしね。
あさってソナが2歳の誕生日なので
一緒に祝いましょうか。

何かもらおうと真剣なまなざしのソナ

20110815 023


| 季節 | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

2012年 元旦

2010_12260009-1.jpg

明けまして、おめてとうございます。
新居にて新年を迎えることができました。
4匹ともども、今年もよろしくお願いいたします。

| 季節 | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2010年!

PICT0024-2.jpg

| 季節 | 11:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスイヴ

DSCF2460.jpg
横浜駅でMM父と待ち合わせをして
ランドマークタワーの夜景を見てきました。
すごくきれいでした。
帰りにランドマークタワー内にある
ロイヤルパークホテルのケーキをゲットし、
犬達のケーキも買おうと
1階のドックガーデンカフェにいったら
もう20:00で閉店だって、
時計をみたら20:05だったたけに残念。
みんなごめんね。
犬達はかわいそうだったけれど
人間達は、家に帰ってから
ささやかなクリスマスパーティをしました。
もちろん、シャンパン、ワイン、ビールと
お酒の方の準備は万全だったことは
いうまでもありません(笑)

| 季節 | 22:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

