| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

6匹で写真撮影

ミントが実家から帰ってきているので6匹で写真を。
といってもいっぺんには無理。

久しぶりのMMファミリー4匹 マーティ、アリス、ミント、アンナ
2013_08030329.jpg

黒チーム2匹 ソナ、クム
2013_08030159.jpg

気が付けば6匹になってた。

| マーティミント | 13:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マーティ13歳

IMGP2656.jpg

マーティ12月10日で13歳になりました \(^o^)/
いままで、大きな病気ひとつせず。
入院したのもオカマになった(去勢した)時と
仮病でびっこをひいた時だけ(笑)
活発すぎる娘・息子達と違い
外ではまったくスポーツせず、
いつも風を感じてまったりしているマーティ☆
これからも元気で長生きしてね。

| マーティミント | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へそ天

2011_02190021.jpg
マーティの昼寝風景です。
家が広いので、他の3匹に邪魔されないみたい。
急に寒くなったので、ここのところ
嘔吐したり下痢だったり
調子が悪かったみたいでしたが
すっかりよくなりました。
良かったねマーティ

| マーティミント | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マ-ティ負傷

DSCF2425.jpg
マーティは、置いてきぼりされると
遠吠えする悪~い癖がある。
そこで、毎朝出勤時に1階のおばあちゃんに預けている。
夕方、帰宅してマーティを迎えにいったら
右目がすご~く腫れていて、
どうやら1階のミントかアトムにやられたらしい。
おそらく、餌をめぐる争いだろうと言うことに。
さっき獣医さんの所へ行ってきた。
幸い、眼球に傷もなく目は軽傷だったけど、
よく見ると、耳も少しただれていたので
一緒に見てもらい
目薬やら耳薬(耳用の軟膏!)やら飲み薬やら
いろいろもらってきた。
満身創痍のマーティ。
いじめっ子のミント、アトムと留守番をさせるのは
ちょっと可哀想なので
明日からは、遠吠覚悟で
2階でアンナ、アリス、ソナと留守番させるしかないかな。
うん。。そのほうがマーティ的にも良いかも~(-_-)

| マーティミント | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横取り

DSCF2416.jpg
ソナちゃんのために買ってあげた
犬用ベットをマーティが
取っちゃいました。
おデブのマーティには小さい気もするんだけど
本人は、とっても気に入ったみたい。
ソナにはまた買ってあげればいいか。

| マーティミント | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

