| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の居酒屋

SN3D00850001.jpg
4日が仕事はじめだったので、すでにお疲れモード。
料理するのが面倒なので、
家から歩いてすぐそこのサイゼリアを居酒屋代わりに。
たらふくつまみを食べて、
ビールにワインを飲んでも、
二人で3千円そこそこだし
考えてみれば、なんて便利な居酒屋だったことか。
また、行っちゃおうかな。
あと、カラオケがあったら、言うことなしだね(笑)

| グルメ | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワイン

DSCF2458.jpg
明後日からの遠征用に
ららぽーと横浜まで行って
ワインを調達してきました。
試飲させてもらって
気に入った物をチョイス。
とっても飲みやすく、
ある意味水みたいにグイグイいけちゃいます。

| グルメ | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

魚久の粕漬け

DSCF2172.jpg
午前中は、東京都中央区の祭りがあったので
アンナ、アリス、マ-ティの3匹をつれて
母の職場のある晴海のトリトンスクェアへ
お目当ての、日本橋人形町魚久の粕漬けを格安で大量にゲット。
これ美味しくて酒の肴に最高なんだよね。
SN3D0051-1.jpg
帰りにお台場の潮風公園で
お散歩もしたよ。
DSCF2169.jpg
午後は、1階で飼われている
ミントとアトムも連れて
計5匹のコギで、横浜の保土ヶ谷公園をお散歩。
アンナ、アリス、マ-ティは
一日二回もお出かけできて
得したね。

| グルメ | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

