| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日、ミントが虹の橋を渡りました。

2094.jpg
昨日、ミントが虹の橋を渡りました。
我が家に犬ライフの喜びを沢山運んできてくれたミントですが、
ミント自体が幸せだったのか・・・
今は自問自答しています。
心の整理ができたらまた、ご報告します。

| | 07:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッシュ君ありがとう

paraeve_739892578242459b.jpg
(写真は拝借しました)

21日の朝、我が家にとって一番の犬友である
アッシュが虹の橋をわたりました。
一緒にお出かけしたり、ディスクの大会出たり・・
連絡もらってから涙がとまりませんでした。
今頃天国でいっぱい走ってるかな
たくさんの思い出ありがとう。アッシュ。

| | 11:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バクが虹を渡りました。

2001_1125_024244AA.jpg

実家のバクが今朝亡くなりました。
いままで大きな病気ひとつせずに元気だったバク、
18歳、人間なら100歳を超えている歳、大往生だね。
餌を食べなくなって危ないかもと聞いて
先週末に会いに行ってきたのですが、
その時は、餌を食べて少し安心してたんだけれど・・・
最後にいいところ見せてたんですね。
いままで、たくさんの幸せをくれてありがとう、バク。

| | 11:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモ父さんへ

ボーダーの仔犬が欲しくて
ロイヤルフィールドさんに伺ったとき
はじめて会って、
この子の子供ならと
ぜひ欲しいと思うほど賢くて、
性格の良いコスモ父さんでした。
あんなに元気だったのに
いまだに信じられません。
これから、ソナはコスモ父さんの分も
強く生きていきます。
コスモ父さん天国で見守ってください。

| | 21:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コスモ父さんありがとう

ソナのお父さんのコスモが亡くなったのを
今日知りました。
先日、入院したと聞いて
回復するよう願っていたのですが・・・
今は涙が止まりません。
20090301190003.jpg

| | 21:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

