| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEW CAR

ハイエースを手放して新たに購入したNEW CARはこれです。
ネッツトヨタで買ったのでハイエースではなくレジアスエース。
現金で買える範囲で探したので
中古車だけど、まだ新しく傷もなくてピカピカ。
またまた、大活躍しそう。

2015_08210003.jpg

| | 21:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さよならハイエース

車中泊など大会で重宝し
まったく故障もせず、タフに働いた我が家のハイエースですが、
走行距離も18万キロを突破し、
そろそろ買い換えようということに。
今日、手放しててきました。
長い間ご苦労さまでした。

IMG_0367.jpg

| | 21:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征仕様!

シーズンオフ中にハイエースを遠征仕様に改造しました。
5月に大会で御前崎に行った際にオグショーに相談。
スケジューを合わせて先月末に車を持ち込み。
まず、この車で一番いやだった商用車感丸出しの
フェンダーミラーをドアミラーに交換。



次に、荷物は載せやすかったけど、
上げ底で頭に圧迫感のあったジャストローの床をとっぱらってと。
天井も高くなって動くやすく
掃除もしやすいきれいな床に張替え。

IMGP3284.jpg

最後は、イレクターとコンパネで作った自作のベットは解体して
新たににオーダーメイドのベッドも作ってもらったよ。
よく眠れそう!

IMGP3289.jpg

サブバッテリーとか、まだやりたいことは
あるけど予算の都合で今回は、これで終わり。
とりあえず以前よりは、だいぶ快適になった。
あとは、来月の開幕をまつばかり。

| | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

車中泊ベッド完成

IMGP2825.jpg

車中泊用ベッドの枠組みが出来たので、
以前使っていた低反発マットをのせてみました。
サイズもぴったり。
寝心地もいいしこれでベッド完成!

でも、車中泊するほどの大会に出る予定は
当分ありませ~ん(笑)

| | 10:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠征仕様

ついに我が家もハイエースを購入。
年末に納車になってたけど、
改めて見てみると、やっぱりおもいっきり商用車。
このイメージを少しでも薄めるために
新しくコーギーとボーダーのステッカーをペタペタはったよ。
出てもいないけどNDAのステッカーも(笑)



ベットはオーダーしようかとも思ったけど
とりあえずベンツで使っていたものを
入れてみたらほぼサイズが一緒。
まだもう少し改良か必要だけど
とりあえず遠征はできる状態になったよ。

IMGP2814.jpg

写真は、まだ作成途中の様子です。

| | 17:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

