| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初詣&初投げ

明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

早速、家から本当に間近の白幡八幡大神に初詣にいってきました。
今年は、良い年になりますように。
おみくじも大吉だったし、やったね。



IMGP2757.jpg

帰ってきてからワン達をつれて多摩川河川敷で初投げです。
今年は、ディスク三昧の予感です。

IMGP2697.jpg

IMGP2730.jpg

| 年末年始 | 20:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

初詣

SN3D00830001.jpg
厄除けで有名な
川崎大師まで、初詣に行ってきました。
我が家から意外と近くて40分くらいで到着。
でも、やっぱり人出が多くて、
お参りできるまで
約1時間半待たされました。
苦労してお参りした分
今年は、いい年になりますように。

| 年末年始 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました!

DSCF2514.jpg
今年は、我が家にとって近年稀に見る激動の年でした。
父の仕事の関係で横浜に引越ししたのに始まり、
つらいこと、楽しいことなど
盛りだくさんの1年だったような気がします。

そんな中で、一番我が家を明るくした出来事は、
ソナを迎えたことですね。
ソナは、日々成長しています。
なにをやるにも、ソナは全力です。
そんなソナに、我が家は沢山パワーをもらった気がします。
私もソナに負けないように、
来年はもっとがんばらないと。

今年1年、ありがとうございました。
来年も今年同様、よろしくお願いいたします。

写真は、ディスクの練習疲れで
ダウンしているソナ。

| 年末年始 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

横浜の夜景

SN3D00810002.jpg
クリスマスイヴに撮った横浜の夜景です。
携帯カメラだから、画質が悪いのが残念だけど、
雰囲気だけでも…
ランドマークタワーから
大桟橋、山下公園、ベイブリッジの方向です。

| 年末年始 | 23:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼったくり廃品回収

新しいテーブルとイスを購入したので
いらなくなったソファとテーブルと
ついでにローボードの廃品回収を
業者に見積もりに来てもらった。
そしたら、なんと3点で
5万円だって。唖然!
事前にネットで他の業者の見積りもとっていたので、
即座に「だったらいいです」と言ってやった。
そしたら、「予算はいくらでしょうか」だって。
他社は、1万5千円の見積もりだというと
初回はサービスで、それでいいですって
なんなのこの業者。
その場で、持っていってくれるから
そのまま頼んだけど。
二度と頼むわけないっていうの。


| 年末年始 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

