| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り


≫ Read More


| ソナ | 13:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マック君

Picture100812_164047-2.jpg

Picture100812_164019-1.jpg

浜名湖大会の帰りにソナの実家に寄ってきました。
同胎犬のマック君に会ってきたよ。

そのマッコリ君(ロイヤルのお父さんはマック君のことをそう呼んでいます 笑)は
顔がソナとソックリなんです☆(兄弟だから当たり前だけど!爆)
でも性格は正反対!
マック君は優しくてお利口さん♪~
落ち着きがあるし、犬舎の中では一番下なのに
面倒見の良い優しいアニキタイプなんだって!(^o^)/
ソナも見習ってほしいな。。。苦笑

そして、なんと11月には、マック君の子供が生まれるんだって。
なんか楽しみだね。
ソナもオバちゃんになるみたい!!! 笑

| ソナ | 21:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソナちゃん2歳になりました!

20110808 327

いつまでも子供と思っていたソナ、
今日で2歳になりました!
本当は、もう立派な大人なんだけどね。
まだまだぜんぜん落ち着かない。(笑)
今まで、大きな病気もケガもなくここまでよく育ったね。
これからもいっぱい遊ぼうね。ソナ!

| ソナ | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっけてみました。

2011_02190019.jpg
ソナの実家の犬達ができるので、試してみました(笑
意外とできますね。

| ソナ | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン&体重

引っ越ししたので、新しい動物病院を探して、
ソナちゃんワクチンを打ってもらった。
本当は2日ぐらい安静なのだけど、
やつが安静にしていられるとは思えない。(笑
一緒に体重を計ってもらったら12.5kg。
「痩せてますね~」と言われた。
大会では、痩せてるワンコが当たり前だから
なんとも思わなかったけど
そういえば、あばら骨も出てるし…
ボーダーなのにコーギーのマーティより軽いし(笑…
と、多少不安に。
ディスクをやっていると言ったら
「だったらね。」との反応だったので大丈夫かな。
今度大会で他のボーダー達も
体重どんなものか聞いてみるか。

| ソナ | 17:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

